RAブログ島立店水曜日を担当させて頂きます布山です。

1日のうちケータイを朝と夜しか触らず、ずーっとバックに入りっぱなしの私がブログをするのは不思議な気持ですが、楽しい報告やお店の情報などを発信できればいいなと思います。

それでも最近あった私の中のショックな事を載させて頂きます。

12/24に久しぶりにボーリングに行きました。

体力というのは普段見に見えず若かりし頃のままだと思っていたら2ゲーム目で最後、5才の息子とあまり変わらぬ差で終わってしまいました。(Gなしレーンだったのに・・・)

と、いう事で年末年始、運動不足解消の為に家族・親戚のみなさんと出かけた帰りにRAに寄り気分転換してみるのはいかがでしょうか?

ちなみに27日(木)は営業しています。